新木場へ

  • 大河ゆう 公式ブログ/新木場へ 画像1

今日は、今年初の撮影会です(=´∀`)ノ


大荷物で恥ずかしす(´・ω・`)


モデルメーカー
行ってきます!



yuu


 
  • コメント(全10件)
  • 明日奈 
    1/23 09:32

    へぇー
  • りょってぃ@腹筋晒し中 
    1/23 09:37

    頑張って下さ

  •  
    1/23 10:59

    がんばって

    いってらっしゃい



    ひだまりの猫ちゃん

    一瞬サファリパークの♀ライオンに見えた(笑)
  • (王∀-)♪ 
    1/23 13:04

    ネコの居る風
    なごむね(*´д`)=3

    いてら
    ノシ
  • チョウ 
    1/23 23:58


    初コメント!

    写真はアップしましたよ
    やっぱ目はきれいだなっと
    写真整理しながら思わずにやにやしてしまいました
  • コロスケなり〜 
    1/24 02:29

    ハマーのデカイの楽しい

  • だいすけ 
    1/27 22:09

    先日はお疲れさまでした。
    モデルメーカーの掲示板に写真アップしましたので、もしよかったら見てください。
  • (王∀-)♪ 
    3/13 16:30

    無事か
  • カッシーニ 
    4/3 19:41

    ゆうちゃん!  こんばんは・・・m(..)m・・・ うるさいシャッター音で、お騒がせしたものです・・。 (青いジャンパーを着ていました)今回で2回目かな?の撮影になります・・。先日は、フレッシュ大撮影会おつかれさまでした・・。
    アメブロでブログ書いています。コメントしたくて・・・。ほんとに気さくな『ゆうさん』、小生は、人見知りするので・・ ブログに撮影会の写真、アップしましたので よろしかったら、見てみて下され・・。 但し、GREEでは、なく アメブロです。 http://profile.ameba.jp/claris684/ 既に、『大河ゆう』のテーマで再アップしております
    もし、よかったら見てください。
    次回、またお会いできる日を楽しみにしております。                               カッシーニ こと 柏谷 毅

  • メガドリーム 
    11/15 08:39

    駅の近くに
    居て可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)