賞味期限が切れる前に

  • 大河ゆう 公式ブログ/賞味期限が切れる前に 画像1
  • 大河ゆう 公式ブログ/賞味期限が切れる前に 画像2
 
二ヵ月くらい前にもらったおみや開封⊂( ^ω^)⊃

すっごいかわいいチョコでてきた(*´∀`*)


ディズニーランドとか遊園地系?
しばらく行ってないなぁ〜



ジェットコースターのこと思い出したら('A`)ォェ


乗れないんです。




だから富士急へ、等身大エヴァ見たいのと
トンデミーナ食べたいから行きたいのに、
誰もそれだけじゃ行ってくれません(´・ω:;.:...




何も乗らなくていいよって人、
富士急連れてってー!






一人で行くのも案外いいかな?(・∀・)




yuu


 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/16 21:41

    リア友だったら何も乗らなくても
    から一緒に行きたいよヽ(´∀`)ノ
    ちょい残念('・ω・)

    ちなみにテーマパークはUSJが1番好

  • ぱぁん 
    11/16 22:03

    一緒に行きましょう! (*´∀`)クスクス
  • レイニー【】 
    11/16 22:33

    遠いし
    愛いから誰でも連れて行ってくれるよ
    の写メ可愛い

  • のり 
    11/16 22:41

    富士急はいろいろ乗りに行くとこ


    1人なら、1人ディズニーがいいですよ

    アトラクション乗らなくても、パレードとか見るものいっぱいありますから。
  • monpy .B~T【速度制限て・・もう・・】 
    11/16 23:24

    うん。確かに連れて行ってもらいたい。エウ゛ァ・・ATフィールド半開
  • じん 
    11/17 00:25

    一緒に行こ

  • マックスハート(4/10退会しました) 
    11/17 00:31

    エヴァもいいけど、東静岡には、実物大のガンダムがビームサーベルを持って立ってま〜す
    ンプラ焼きも有るよ

  • (王∀-)♪ 
    11/17 02:08

    >二ヵ月後
    に開封だなんてここで晒して大丈夫?w
    激しいツッコミは頂けたでしょうか?(ノ∀`)アチョー

    >富士Q
    もう寒いけど、今いい季節
    空気も澄んでて富士山も綺麗に見えたし
    紅葉でも見るついでと思ってふらっと行ってみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)