撮影地巡り♪

  • つばさ 公式ブログ/撮影地巡り♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/撮影地巡り♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/撮影地巡り♪ 画像3
今回は、

いきなりだったけど…
ふとしたタイミングで思いた立ったが吉日!?

かつて播州赤穂浪士が主君浅野内匠頭の仇討ちで、
憎っくき吉良上野介へ見事討ち入りを果たした昨日12月14日!

先輩がチャンスを与えてくれた週末に為って”

友人と千葉の各撮影地巡りに♪

先ずは地元チバテレビで放送されてる、

「熱血 BO-SO TV」
で放送された、富津に有る中華料理店

「海花(かいか)」

で、

富津名物のあさりで出汁を取った塩味のスープに〜
あさりの身がたっぷり載って、
これまた富津名産の海苔をこれでもかと一つの丼に載せた〜

1日20食限定の
「スペシャルあさりラーメン」


そして千葉県館山に有る灯台”

「洲ノ崎燈台」

此処は知る人ぞ知る、

AKB48のメジャーデビューシングル

『会いたかった』

のメインロケ地♪

本人達や乃木坂?!のサインが有ったりで、
流石に観光客が多い気がしたけど!?

ここからの〜
富士山をバックにした夕陽はかなりオススメスポットです☆

そんなふたご座流星群が観測の好機な今夜は〜
一ヶ月ぶりに房総白浜へ♪