9年ぶりは逃したけど…8周年☆

  • つばさ 公式ブログ/9年ぶりは逃したけど…8周年☆ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/9年ぶりは逃したけど…8周年☆ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/9年ぶりは逃したけど…8周年☆ 画像3
昨日は、
バイトの一つを事業転換(笑)して〜
新しいバイト先が決まったんだけど、

その途中。

日産の販売店で2008年度のGT選手権で優勝した現車が展示されてて〜


日産がスポンサーと言えばの→

地元『横浜F・マリノス』

屈折9年ぶりにして最終節1位だったけど、
結局同じ神奈川県の川崎フロンターレにアウェイで負けてまさかの優勝を逃した日に

でも久々にマリノスサポーターの子も居る元バイト先に寄って、

期間終了間際の

季節(冬)の五貫盛


を頂いて来ました♪

そんな中、
某仕事終わりに寄ったのが〜
とある秋葉原のシアター♪

まさに今日12月8日は公演が始まって8周年を迎えた日だけど、

この劇場と自分達のシアター

確かに違うけど、

似てる所は多いから!?

なんだが縁が有る所v(^_^v)♪