洗い流して来ました^^;

  • つばさ 公式ブログ/洗い流して来ました^^; 画像1
正直。

企業たるもの”
どんな業界や業種であっても、

“人を大事に扱わない会社は何れは駄目に為る”

今回痛感したのが〜

某和食ファストフードチェーン店。

研修の指導で、

自分や高校・大学生に対しては、
イジメの様な嫌味を言うのは、未だ我慢もしなればと耐えたけど…


親位の年長の女性のパートさんに対して、
愚弄するかの様な物言い。

とうとう堪忍袋の緒が切れ…キレ……

でも、

店主がフォローして下さった事には本当感謝だし、
逆に申し訳なかったけど、

母体の会社の、たかが一若輩者の社員ごときの度重なる無礼な態度に我慢の限界を超えて、

プレオープン日に辞めました!

って、

今日はグランドオープン日だけど、

この企業ポリシーの根底
『かあさんの味』
この根幹を覆す、
母親世代のパートさんへの一若輩者の社員の無礼千万な研修指導!

その他のパート・アルバイトに対しても非礼極まりない態度には正直、

非常に遺憾でした!!

そんな昨日の帰り道。

日帰り温泉で、
この忌々しい記憶を洗い流して来ました^^;

でも振り返ってみて、
今回のバイト先。

『やらないで後悔するより、
確かに痛みを伴ったけど、
やったからこそ内部の事を知った事は事実だし、
解った真実が沢山見れたのは一応の成果』
でした^^;

 
  • コメント(全2件)
  • 心の診療所萌<K-poop!粛清>竹島は日本領土 
    12/6 12:33

    人の気持ちや、思いやりの無い方が増えてますからね。コミュニティー障害や発達障害の若者が増えてますから、これから育成などの携わる方々は大変ですね。
  • つばさ 
    12/6 19:03

    心の診療所萌さん

    まさにコミュニケーション不足

    この事を露呈している事が明白かと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)