Sound for me(^^;;

  • つばさ 公式ブログ/Sound for me(^^;; 画像1
  • つばさ 公式ブログ/Sound for me(^^;; 画像2
  • つばさ 公式ブログ/Sound for me(^^;; 画像3
“過ぎたるは○○”

だけど、

バイトもWで同時進行してるなぅ。

セカンドバイトのお店も自分が働く店舗のオープンまで残すところあと少しに為って来て、

他店舗での研修も昨日でラスト。

キッチンで教わった一日だったけど、

テレビ番組で取り上げられてた、

揚げ物のシーン!

まさに自分で経験出来たけど、

やっぱリアルな現場を、

『自分の目で確かめる大切さ!』

今回タイミングが良かった事に本当感謝!だけど、

って、守秘義務や国家機密じゃないけど、

企業秘密だからブログやSNSに書けないのは当たり前だけど…

色々と謎が解けた日にも。

そんな昨日は〜

以前働いてた其々の仕事先にその後の挨拶と現場検証!?をして来ました。

それにしても街中はすっかりクリスマスモード一色に為って来ましたよね☆