わがままな流れ星(;^_^A

  • つばさ 公式ブログ/わがままな流れ星(;^_^A 画像1
  • つばさ 公式ブログ/わがままな流れ星(;^_^A 画像2
  • つばさ 公式ブログ/わがままな流れ星(;^_^A 画像3
誕生月…星(笑)の〜

『しし座流星群』

が多く観測された昨夜。

って、タイミングって色んな場面で有ると思うけど、

仕事選びもタイミング!?

今回。

テレビ東京の

「カンブリア宮殿」

この番組で先日特集されたのが、

大戸屋の三森 久実会長

ON AIRを観て〜

もしオープニング店舗の募集が有ったら応募しようと思ったのがキッカケとなって、

まさにタイミングよく近隣でオープンするお店が有って、

採用される事が決まって、

昨日、
オープン前の他店舗での初日研修だったけど、

これから、

お客側としてだけでは決して知り得ない→

“働いてこそ分かる内部の真実”

を知る為に、

そして本業の役作りの一つの為にも、

始まりました!

それにしても、

家からバイト先は近いのに、

昨日は偶々出先からの出勤だから→
2時間以上かかって…

出勤するのが、
ある意味旅行みたく為っちゃいました(;^_^A