君の微笑みを夢に見る

  • つばさ 公式ブログ/君の微笑みを夢に見る 画像1
  • つばさ 公式ブログ/君の微笑みを夢に見る 画像2
  • つばさ 公式ブログ/君の微笑みを夢に見る 画像3
今日から〜
某仕事は毎年恒例の暫しの休み期間に突入。

そんな中、
みんなは国内外其々の地元に帰省したり、
旅行したりする計画が有るけど、

自分自身は、バイトは掛け持ち。

来週には新しいバイトのオリエンテーションからの→オープニングに向けての研修開始。

そして、
方や某番組の撮影の為にスケジュールを抑えて空けて有るしで、

仕事で休みは無縁なんだけど…

昨日は江ノ島のバイトの休憩中、

エノスパのドラゴン広場に来ている移動販売車の兄さんと色々話しながら、

日本版!
「アンパンの餡無しor揚げパンの丸パン」

“ハワイのマラサダ”

を3種類全て&ホットドッグで注文したら、

コナコーヒーをサービスして頂きました♪