桜フレンチ♪頂きました\(^o^)/

  • つばさ 公式ブログ/桜フレンチ♪頂きました\(^o^)/ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/桜フレンチ♪頂きました\(^o^)/ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/桜フレンチ♪頂きました\(^o^)/ 画像3
昨日は先週の木曜日以来のアルバイトの日だったんだけど、

店長に、今月いっぱいで辞める!って話したら、

「辞めるのはNo!」

って言われました…

去年、

震災が有って、ショーの仕事の不安定に為った時出会った、

ファーストキッチンのオープニングバイト。

ぶっちゃけこの歳で採用して下さった事には感謝してるし、

“先生”

って、呼んで頂ける事(^_^;)

一応は仕事を認めて貰えてる事?!

店長、マネージャーそしてメイト(バイト・パート)のみんなと出会った縁!

そう簡単には切れないって事なのかもしれないけど、

正直、現状でも4つの仕事を掛け持ってて、

来月新しく始める仕事も決まりかけてるから、

このままだと、
“5つの仕事を同時にしなきゃいけない.....”

毎日違う仕事を+昼夜掛け持つ事に為るσ(^_^;)


って、タイトルの桜フレンチ。

ご存知の方も居ると思うけど、

ミスタードーナツから、

3月7日から発売開始する、

フレンチ系のドーナツなんだけど、

昨日、ミスドの店長さんが試食品を持って来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ

前にも書いたけど、

うち自身、10年前ミスドで店主代行で働いてたから、

何となく判るんだけど、

今回の5月までの期間限定メニュー。

フレンチパウダーの中がピンク色だったから、

食紅or着色してるだけじゃなくて、
何か食材が入ってる感じでした!

フレンチクルーラーの様な、グレーズ(甘い透明な蜜)

ハーフホワイトチョコ+エンゼルクリーム(生クリーム)

ハーフストロベリーチョコ+ストロベリークリーム

色も綺麗だけど、

トッピングが可愛い気がしました(*^◯^*)


って昨日は、

昼ナンデスで放送してた、

伊藤あさこさんが出演した、

劇団四季の舞台『美女と野獣』

同じD繋がりでも、

四季として別格のステージ!

showに出る夢&感動!
観てて素晴らしかったです♪( ´θ`)ノ

お昼は、

ほっともっとの、

満腹海苔弁を頂いて、

夕方バイトに行く途中に立ち寄った、

BMWのショールーム。

今回の各モデルチェンジはかなりかっこ良く為りましよね☆〜(ゝ。∂)

って、バイトの通勤途中に有る居酒屋、

"ちぇじゅう”

カタカナじゃなくてひらがなだけど、

なんだか目を引きますΣ(・□・;)

さて明けて今日は、

マクドナルドから〜

ビバリーヒルズバーガーが発売されます!

うちも、showの仕事終わって→
自分の会社の取締役会の前に食べてみたいって思ってます)^o^(