春なのに〜♪( ´θ`)ノ

  • つばさ 公式ブログ/春なのに〜♪( ´θ`)ノ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/春なのに〜♪( ´θ`)ノ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/春なのに〜♪( ´θ`)ノ 画像3
今日から〜3月。

MARCH(o^^o)

でも、今月はあの日から一年経つけど…

って、

久しぶりにアルバイトを始めてから→もう少しで一年に為るけど、

引き時?!

って思う事が(^_^;)

昨日、うちも参加したマネージャーミーティングが有ったんだけど、

かつて同じ土地だった、ジャスコの時働いてたミスドと同じ展開?!

って事が(⌒-⌒; )

やっぱし時代は繰り返すのかな~(・・?))

時代は変わり、

AEONに変わって、

勤務先も、ファーストキッチンに為ったけど、

展開は似てるのかも(・_・;

って、昨日はミーティングが終わって〜お仕事の前に時間が有ったから、

銀だこに行って、

28日から発売された春限定メニューの、

『春だこ』

を食べました♪

メレンゲ仕立てのかる〜いマヨネーズフィリングとトマトクリーム、

上にふりかけてる紅白あられも華やかな演出で、

春の訪れを感じる商品でした(^_−)−☆