“心の軸”

って、

昨日から始まった今年の大河ドラマ。

「 平清盛」

から、中井貴一さん演じる役の台詞から引用しちゃったけど(^_^;)

心の軸が定まったら→自ずと己の歩むべき道が切り開かれる!

そうなんですよね!!!

確かにうち自身は未だ未だ軸がブレてるから右往左往してる感じ(>_<)

って、明後日の撮影にしても、

社長から未だにスケジュールを教えてもらえないから;

バイト先にしても、show先にしても、


代わってもらう事にメチャクチャ迷惑掛けちゃって(>人<;)

本当、申し訳なくて。・°°・(>_<)・°°・。

それにしても今日は、成人式♪

うちの仕事先は、どっちも新成人のお客さん多いんだろうなぁ(^人^)