チョトマテクダサイ!

  • つばさ 公式ブログ/チョトマテクダサイ! 画像1
  • つばさ 公式ブログ/チョトマテクダサイ! 画像2
  • つばさ 公式ブログ/チョトマテクダサイ! 画像3
今日は“七草”

七草粥で、胃腸を整える日f^_^;)

それにしても、

整えると言えば、

仕事?!

昨日、
今年の初バイトでした。

仕事前にマネージャーミーティングに参加したんだけど、

店長曰く;

うちは参加対象じゃなかったみたいで(>_<)

って;以前もうちだけ呼ばれなかったし…

ぶっちゃけ、
雇用契約上、もう既に;
離職扱いに為ってるし…

多分うちが参加するのは、
最初で最後?に為るんじゃないかなぁ…って思いました!

昨日は、昨年末に新しく入った高校生の男の子のトレーニングを受け持ったんだけど、

人って引き際?!を感じるモノですよね(^_^;)

ぶっちゃけ、
自分を引き継ぐ!って大袈裟かもだけど、

出来る新しい人が来ると、

己の辞め時を感じてしまう事が歴代の職歴で度々有って(⌒-⌒; )


今回もそんな気がしちゃいましたf^_^;)

確かに今回は、

昨年に起業したし、

近頃お陰様で、
タレント業も忙しく成って来たし、

showの仕事も来年度から〜
今までとは変わるし、

バイトは退き際なのかもなんですよね(>人<;)

でも、震災後からお世話に為った、
店長や、マネージャーさん、メイトの皆には、
本当、感謝です♪

って、3月31日。

丁度、
月末にして、年度末な土曜日!

この日迄に、

期待の新人の男の子を育て上げて

→バトンを渡して引退するのが、

このバイトでの、

うちの宿命だったのかも(^_−)−☆


って昨日は、

新年一発目に、サーティワンさんへお邪魔して、

フレッシュ ストロベリーサンデー

ストロベリーベイクドチーズケーキ

を、

りんごソルベフレーバー
&
ニューヨークチーズケーキフレーバー

で頂いた後〜

いつものワンちゃん達の寝顔を観て行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆