炭火てりやきチキンサンド&陽だまりのコーンポタージュポテト

  • つばさ 公式ブログ/炭火てりやきチキンサンド&陽だまりのコーンポタージュポテト 画像1
  • つばさ 公式ブログ/炭火てりやきチキンサンド&陽だまりのコーンポタージュポテト 画像2
  • つばさ 公式ブログ/炭火てりやきチキンサンド&陽だまりのコーンポタージュポテト 画像3
うちがバイトしてるファースト キッチンの各店舗では、

18日 金曜日から〜発売開始予定の新商品なんだけど♪

ある意味恒例?!の、試食レポートを今回は書きます!


先ず、

『 炭火てりやきチキンサンド』

商品名通り、

鶏肉の皮付きモモ肉を蒸した塩カルビベースのお肉に、

照り焼きソースとマヨネーズを、
レタスと共に”

バンズ(パン)でサンドした、

ハンバーガーですo(^▽^)o

お肉は柔らかくて、
これから〜Xmasに向けて?!
ボイルチキンの、照り焼きソース&マヨネーズのコラボレーションのテイストは、

サッパリとしつつも、シッカリとしたアクセントの有る風味でした☆〜(ゝ。∂)


そして、

『陽だまりのコーンポタージュポテト』

ファーストキッチン独特の、フライドポテトのフレーバー(粉末トッピング)に新たなフレーバーが登場!

今回は、冬と言えば?
ポタージュスープ系の味♪

ホワイト系のスープを思わせる、

スゥィートでマイルドなテイスト(#^.^#)


お子さんや女の子にはオススメな、
新フレーバーポテトです(^_−)−☆


どちらも、18日 金曜日から随時発売されますので、

お楽しみに(o^^o)


って、明けて今夜は、
うちのブログに度々登場してた?!
うちの働いてるお店のマネージャーさんとお食事会に行く約束をしてるので、ブログに初登場する予定です♪


って、昨日は、

今月2回目の給料支給日だったんだけど、

昨日は、2箇所から同時に支払われる日だったから”

バイト先の近くに有る居酒屋さんの一店舗に行きました♪

川エビの唐揚げを、

青リンゴサワーと共に、


横浜港から出港するクルーザーを待つ、暫しの待ち時間に(^O^☆♪