舞台案内♪

  • つばさ 公式ブログ/舞台案内♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/舞台案内♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/舞台案内♪ 画像3
今回は、少し前に月9の撮影で一緒だった女優さんが出演される舞台の告知をしちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)




もしご都合がよろしければお越しください!


●メインキャストプロダクション主催第1回公演●
『アフターグロウアフター』

日時:11/26(土)19:00
27(日)12:00

場所:新宿シアターブラッツ(新宿御苑前から徒歩5分)

チケット:3000円(前売り/当日)
病院を舞台に、生と死をテーマにした現代エンターテイメントな作品となっています


って昨日は、
プライベートでしてる職場のバーベキューパーティだったんだけど、

牛!
豚!
鶏!
そして、

サンドイッチや、ちらし寿司、

チョコフォンデュを頂いちゃいました(⌒▽⌒)

って、昨日のブログで書いた通り、

焼き場の一つを専属で焼いたんだけど、

沢山の方々に食べに来て頂きました(^O^☆♪

その後、

同じ職場でいつも私達を影から助けて頂いてる方々と飲みに行って”

馬刺しを食べましたd(^_^o)


この模様はうち以外にも、

ダンサーさんや、パフォーマー、

そして各方々が日記で書かれてると思うので、見てみて下さいね(*^◯^*)

って、今日から〜うちは休みじゃなく…

朝からバイト

&

自分の会社の事で、ミーティング!