「上からマリコ♪」

  • つばさ 公式ブログ/「上からマリコ♪」 画像1
  • つばさ 公式ブログ/「上からマリコ♪」 画像2
  • つばさ 公式ブログ/「上からマリコ♪」 画像3
そして〜〆?!みたいだけど。・°°・(>_<)・°°・。

どの世界に居ても、

人の退き際って、

奇遇な偶然のタイミングで訪れますよね?!

でも、幕引きって1番の華で締めたいのが本音!

って、うち自身…


とあるプライベートな仕事が、

この月末、

まさにハロウィン当日で締めくくり。


でもこれで、

他の各仕事にメリハリがつくと思うし、

来月からは〜

前から書いてる様に、

事務所の先輩や、地元の友人と新しく始める事も有るし、

一つの節目なのかも(^^;;


話変わって、

ついさっきテレビ朝日で放送してた、

Sma STATION♪

榮倉奈々さんをゲストに迎えて特集したのは、

人気ペットランキング(=^ェ^=)

ワンちゃんの第一位は“トイプードル”

ネコちゃんの第一位は“アメリカンショートヘアー”

だったけど、

皆さんは、犬or猫だと、どちら派ですか?!

うちは前にも書いたけど、

猫派なんですが、

いつも、バイトの時は、ペットショップに居るワンちゃん達に癒されてるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆