乃木坂46 お見立て会に行って来ました(^人^)

  • つばさ 公式ブログ/乃木坂46 お見立て会に行って来ました(^人^) 画像1
  • つばさ 公式ブログ/乃木坂46 お見立て会に行って来ました(^人^) 画像2
  • つばさ 公式ブログ/乃木坂46 お見立て会に行って来ました(^人^) 画像3
昨日は、

って、

一昨年の事務所の親睦会からの〜
オール明けで→
いつもの仕事。

その、ちょうど帰り道に有る、

新木場のSTAGEO COSTだったから、

招待されてたこのイベントを観て来たけど、


昼の第一部と、

うちが行った、夜の第二部

そして、明けて今日の夜の一部、

合わせて3回有るみたいだけど、

うちの行った時だけでも、

1.000人以上来てました!?(・_・;?

でも、感じたのが来た人達の中で、

“同性(女の子)の人数が結構多かった事には驚きました”

本当、

うちも、男性のファンの方や応援して下さる方々は、

女の子同様、本当嬉しい事なんだけど、

彼女達も、

同性の女の子が応援してくれるのは、実はめちゃくちゃ大切な事なんですよね!



そんな中、

ぶっちゃけうちは、
握手会なのに、

☆うち自身が、各仕事の番宣(宣伝)etc...しちゃったけど(^◇^;)

握手した、

井上小百合さん。

もしかしたら、2011年の日テレジェニックにエントリーしてた子?!

って、
他の子達+スタッフさん&プロデューサーさんが、
書いた用紙から〜うちの何処かのブログに辿り着いたらビックリだけどv(^_^v)♪

今回は、色んな面で勉強させて頂いちゃいました(^_−)−☆


って、うちは今日。

いつもの仕事が終わったら〜

とある、宣材写真撮影の予定なんだけど、

各ブログや、人物検索のプロフィールに使われてる、
うちの事務所の宣材とは、

少し違う設定らしいから?!

メイクやポージングをどうするか(笑)

楽しみな日なんです♪






 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)