親睦会(=´∀`)人(´∀`=)

  • つばさ 公式ブログ/親睦会(=´∀`)人(´∀`=) 画像1
  • つばさ 公式ブログ/親睦会(=´∀`)人(´∀`=) 画像2
  • つばさ 公式ブログ/親睦会(=´∀`)人(´∀`=) 画像3
昨日は、

事務所の友人の誕生会を兼ねた、

飲み会でした♪

本人の許可が下りてるので、
パシャ載せます(^O^☆♪

って、御二方共、


先日のうちも取り敢えず映ってはいる?!
現在。フジテレビで放送されてる、

木曜 22:00のドラマ。

蜜の味に出てるんですよ(#^.^#)



って、久々の赤坂見附。

この街って平日は人が沢山行き交ってるのに、

土曜日は企業がお休みだからか、

人通りが本当少なくて、静か(^_^;)

そんな中、

いつものメンバーに、
+新しいメンバーも加わって、

毎度の(笑)オール★コースに為りました(^◇^;)

って、社長の紹介で行った二次会のBAR☆

何と、

24:00〜29:00迄、

カクテル飲み放題
&カラオケ歌い放題

“3.000円”

でした!!!

赤坂見附界隈の会員制?!のBARでこの値段にはビックリΣ(・□・;)

流石”うちの社長の顔の広さに、

一次会でお会いした、
某一流企業の社長さんといい、

驚きでした(゚o゚;;

って、今度皆で、

インドツアーですね(^_−)−☆


って、明けて今朝は、

朝からガッツリ”

リブロースステーキを食べちゃいました^^;

今日は、

某ドラマの撮影は土壇場だった事で、取り下げる事に為っちゃったけど…

いつもの仕事の絡み、

&

夕方、帰り掛けの、

スタジオコストでの、

お見立て会!

バイトも、
無理言って;スケジュールが変わってしまいました(⌒-⌒; )