やっぱり出会いって“縁”ですよね(^O^☆♪

  • つばさ 公式ブログ/やっぱり出会いって“縁”ですよね(^O^☆♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/やっぱり出会いって“縁”ですよね(^O^☆♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/やっぱり出会いって“縁”ですよね(^O^☆♪ 画像3
昨日は、

先ず母校の大学の、

ホームカミングデーに行って来ました♪

今年で17回を迎えるこのイベント。

卒業生を迎えて、パーティーをする事なんですが、

うちは唯一(かつての専門学校時代を除いて)の9月卒業生って事を、参加者名簿で知って、ビックリf^_^;)

でも、今年の前期で大学院の講義を一緒に受講した方々にお会い出来て、

お話ししたり、食事したり、飲んだり、

そして、一緒に記念撮影も出来ました(^_-)


昼間から、
白ワインで乾杯に始まり〜

赤ワイン〜樽酒からの→ウィスキー&カクテル♪

食事も、

伊勢海老、サザエ、カニや、

板前さんが目の前で握って下さるお鮨、

ローストビーフもその場で切って盛り付けて頂いたり、

点心も、蒸し器で蒸したてを頂いたり☆〜(ゝ。∂)


なんとその全てが無料!!!

確かに、献金(笑)してるにしても、

至れり尽くせりでした(^_−)−☆



その後、

講義で知り合ってた、華道家の先生の出展されてる個展を一緒に、

日本橋高島屋で拝見出来ましたo(^▽^)o


色んな流派の先生の生け花を間近で観れて、

うちも、茶道に続く華道の道☆

真面目に勉強する事が出来ました♪


そして夜は、

昨日の日記でも告知した通りに、

いつものお仕事でお世話に為ってる先輩が昨日スタートしたラジオ番組の、

なんと生放送の”初回ゲストで出演させて頂きました(*^^*)

南行徳のコミュニティーFM(88.8MHz)
nangyo fm
なんですが、

Ustreamでも動画配信されてるので、

良かったら、

“グランパンパースの
エンターテイメントシンジケート”

をネットで検索して見て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




って、打ち上げで行った、


南行徳の駅前レストラン

バー○ヤン

頼んだお酒は出て来ないは、

会計はめちゃくちゃだわ…



温厚な先輩が激怒してしまうのは、
分かる気がして;

ちょっと残念でした…


そして〆は、

予定は少し変わったけど、

こっちに深夜まで居た時、毎度(笑)の

温泉&スパの ユーラシアへ♪

ある意味前ノリ(笑)だけど、

今夜、

本当だったら、

いつものお仕事終わったら〜


バイト先の皆で飲み会!の予定だったのに?!

でも、前の話しだったら、

社員のマネージャーさんと二人で呑もう!って言ってたのに、

何だか話しが違う方向に行った挙句、中止に(>_<)

かなり無理したスケジュール調整がオジャン(;´Д`A


でも、不幸転じて〜

昨日急遽決まった、

別の飲み会に行ける事に為って、

プライベートの用事を済ましたら〜戻って来よう(^O^)

そして、
昨日果たせなかった、万華鏡温泉にもこれなら行けそうだから、

まさに、

捨てる神あれば拾う神あり?!