番組告知♪

  • つばさ 公式ブログ/番組告知♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/番組告知♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/番組告知♪ 画像3
って、実は今回の日記更新から〜

GREEで統一して、更新する事に成ったので、お知らせしました。

さて、本題の事だけど、

昨日、マネージャーさんから連絡が有って、

先日、ロケに行って来て、収録してきた番組の、

正式な放送日時が決まって、告知Okが出たので書きますo(^▽^)o


放送日は、8月5日 金曜日の、

朝 11:07頃から放送予定の、

“いいものプレミアム”

関東だと、フジテレビで、

その他の地域だと、各放送局によりますが、

昼前の時間にON AIRされます(^O^)/

因みに、この番組は通販番組で、

今回、取り扱う商品は、ナビゲーションなんです!

「D-navi」

っていう、ポータブルタイプのナビ。

今回は、パパ役で出演してます(^^)


一応、コーナー的にはメインキャスティングだから、

テレビを観て頂けたら、判るとは思います(^_^;)


又、放送日が近く為ったら書くけど、

一応、良かったら観て見て下さいね(^◇^;)