レディーガガから〜EXILEまで♪

  • つばさ 公式ブログ/レディーガガから〜EXILEまで♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/レディーガガから〜EXILEまで♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/レディーガガから〜EXILEまで♪ 画像3
先ずは、今回のこの超プレミアなLIVEを招待して下さった友人に感謝申し上げます


今回の、

“MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN”

開催場所は、

幕張メッセ。

出演アーティストは、

レディーガガ、

少女時代、

シャイニー、

西野カナ、

安室奈美恵、

EXILE、

そしてメインMCも担当した、

AKB48、

他にも、国内外を問わず超が付く程凄いアーティスト♪───O(≧∇≦)O────♪

この最高なLIVEの、プレミアチケット2.500人の中に入れた事!

本当”超嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、スタンディングで居た場所が運が良くて、ステージの上出直ぐ下!

Aちゃんが会釈した先、
Mちゃんがファンサービスのハートを手で作った丁度目の前だったり、

EXILEアツシさんの笑顔の先に居れたり、

ライブパフォーマンスが目の前!

とにかくヤバ過ぎる位良い場所でした☆

そして、周りは偶然にも人がまばらだったから、

クレーンカメラにばっちり?映ったらしく?

ショーが終わった後、連絡を頂きました。

もし機会が有ったら、

ユーストリームや、MTV、ギャオ、スカパー等で、

アーティストのステージを観るついでにチェックして見て下さいf^_^;)


とにかく凄いLIVEでした(^_−)−☆