MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN

  • つばさ 公式ブログ/MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 画像1
  • つばさ 公式ブログ/MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 画像2
  • つばさ 公式ブログ/MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 画像3
明けて今日、



 千葉県の幕張メッセで行われるこの超ビックイベント!



 実は、先日友人からの連絡で、



 このイベントに招待されたんです^0^♪



 とにかく国内外の今注目のアーティストが出演するし、



 今回は、震災地でも大型ビジョンで放送して、



 スカパーや、ネット配信も、



 同時に放送されるみたいで、



 皆様も、何処かでうちが映るかも?!なので、



 見てみて下さいね☆



 このレポは又明日の日記に♪


 って、昨日は先日日記に載せたバイト先近くの中華料理店へバイトの休憩中に、今回はランチセットを食べに行ったんだけど、



 今回、バイトの接客・・・



 中国の人だったけど、日本語があまり分からないのか;



 こっちが言う事に対して、



 「あっ」って・・・



 オーダーも正確に伝わらないし;


 そして、帰りの「有難う御座いました」も無し・・・



 どうなんでしょう・・・


 話別で、



 一昨日、帰る時にたまたま有った、



 ミルキーの自販機。



 この、もも、



 そして、いちご、



 甘くて、めちゃ美味しかったです♪