「民事訴訟法」

  • つばさ 公式ブログ/「民事訴訟法」 画像1
  • つばさ 公式ブログ/「民事訴訟法」 画像2
  • つばさ 公式ブログ/「民事訴訟法」 画像3
 何度かつぶやきや、日記で書いてきた様に、

 今、大学院の法学研究科で法律を勉強してるんですが、

 民法と民事訴訟法の講義が昨日で折り返し。

 実は今まさに身近で、民事訴訟に発展しつつある労使問題があって・・・

 労働基準監督署によって、行政執行を発動する事に。

 行政指導で済めば良いけど、

 訴訟に為っちゃうと大変な事を、講義を通して知ってしまうと凄く複雑;

 

 でも、法律と医学。

 ”六法全書と医学書”

 個人的にもだけど、

 是非、学ぶと人生を損しない学問な気がします!
 

 さて、今日土曜日は初の午前からのバイト


 
 そして、セールス(レジ&ドリンク)の番?!


 裏方(バーガー→ポテト)ときて〜やっと表舞台かな♪


 でも、某ドラマの撮影
スケジュールが気に為ってて、

 

 ぶっちゃけ、バイトは問題無しになった代わりに、

 日曜日のShowどうなるのか・・・


 ヤバイ・・・・・