波乗りかき氷♪

  • つばさ 公式ブログ/波乗りかき氷♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/波乗りかき氷♪ 画像2
 シーズン到来”ですよね^0^

 実は昨日から、バイト先のファーストキッチンでもかき氷の機械の試運転が始まりました!!!

 販売ももう直ぐ?!

 先日、ショーの仕事の先輩とこの夏のビジネスを話した時に、

 ビヤガーデンやアイスクリーム屋を営業したら¥¥¥

 みたいな話をしたばかり。

 でもこの夏は、節電、計画停電?で政府も外出令?!みたいなのを出すみたいだから、

 この業種儲かる筈(笑)


 って、AMEMIYAさん流行ってますが、

 ”冷やし中華始めました!”

 んじゃないけど、

 夏の風物詩も間近。

 昨日は、バイトの休憩中は、先日の日記で触れたAEONの従業員弁当(¥500)を買おうと思ってたんだけど、無くて・・・

 予定変更して、

 同じフードコートの並びに有る、

 「リンガーハット 長崎ちゃんぽん」

 でディナーしました★


 オーダーしたのは、

 ちゃんぽんと餃子のセット!

 &じゃこご飯。

 麺は2倍で注文したんだけど、

 パシャの通り、ボリューム満点でまぃぅ〜でした♪



 そんな休憩時間で少し外出して〜来週、店長やマネージャーさんとかと飲み会をする予定だから、

 近くのお店をチェックしに!

 多分、この日記を御覧頂いてる?ので、ご提案がてらにパシャしました♪

 ご検討を!

 AEON出て→高座渋谷駅近くの落ち着いた新店の小料理屋さんみたいです☆




 さて、今日は普段のショーのお仕事は先輩に代わって頂いて、

 久しぶりに、本業でTV番組の撮影日。

 某、ゴールデンで放送予定のバラエティー番組なんだけど、

 キャスティングが事務所の面々で、

 共演するのが久々!


 色んな意味で楽しみ^^