新曲発表♪

今回は、仕事でお世話に為ってる先輩のイベントを書きます。


さてさて、『わがままアリスはブギウギモード』から約2年。
お待たせしました!!!
ピロ子の新曲、お届けです♪

色んな意味でドッキドキなリリースイベントは、ALAMAS CAFEで奇数月の第1土曜に放送している『ピロガネーゼのオールナイト2丁目』を、スペシャルバージョンでON AIRします


以前に出演したゲストが再登場、ピロ子とトーク&ライブを繰り広げてくれます


女装たちのドラマシリーズ 3rd SEASON♯12
マダム・ピロガネーゼpresents
『新曲発表できるか!? ピロ子のオールナイト2丁目スペシャル』

5月26日(木)19:00〜23:00

@club ArcH(新宿2丁目)

最初の1ドリンク\1,000 ※2杯目以降は通常料金

アイドル:マダム・ピロガネーゼ
DJ:OSH

SPECIAL GUEST:まきちゃんぐ

なんとスペシャルゲストには、ドラマ『デカワンコ』主題歌を歌う、まきちゃんぐが登場!!!
一度味わったら癖になる独特のまきちゃんぐワールドは、必見必聴です


LIVE:JIGGY JACK、DEN、虹組ファイツ、ノーガァード

【club ArcH】
http://www.clubarch.net/mobile/
新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
03-3352-6297


って感じですv(^_^v)♪

うちの知人は様々な方々がいらっしゃる中でも、


二丁目って言えばある意味特殊?な場所だけど、

芸能界でもかつて、浜○あゆみさんや有名な方々もプライベートで遊びに行く、

決してアンダーグラウンドではない場所だから”


男女問わず遊びに行ってみては如何でしょう☆〜(ゝ。∂)


新しい発見が有るかも♪


追伸。
タイトルとは無関係だけど(^^;;

昨日のブログで、

髪を切ったパシャを載せなかったんだけど、

動画では分かりづらいとか、写真を!

って少しだけど(笑)コメントやメッセージを頂いたので、

昨日、仕事帰りにホームで慌てて撮ったパシャを載せます(^◇^;)