宮陵会とマハラジャ♪

  • つばさ 公式ブログ/宮陵会とマハラジャ♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/宮陵会とマハラジャ♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/宮陵会とマハラジャ♪ 画像3
昨日は、

母校の大学の一つの後援会の代議員会と通常総会+後援会が有って、行って来ました

周りは、御歴々方の年配の方々が殆ど…

確かにうちは卒業年度は、

平成23年度。

それこそ、少し話した先輩は、
昭和20年度、

御ん歳83歳の御方!


他にも周りは、企業の社長や重役、

先生方ばかり(>_<)

大学のこ〜ゆ〜会って、

招待されても、もう少し歳とってから参加した方が良いのかも?って思いました(^_^;)

でも、出された料理はパシャの通り豪華☆


鯛&伊勢海老、ホタテ、マグロの刺身。

大トロ、鯛、イクラのお鮨。


サザエや、揚げ物、カルパッチョ、サンドイッチ、点心、フカヒレ、

そして、フルーツのタワー?(盛り合わせ)

めちゃ豪華でした☆〜(ゝ。∂)

今回、初めて参加させて頂いたけど、名刺交換もしたし、

「又.来年!」

って、何人かの人達と挨拶したから、これから参加しなきゃ!ですね♪



そして、その後は別コース〜

実は昼間、ブリちゃん(ブリトニースピアーズ)の番組を観たら、
急に招待されてた事を思い出して、

プライベートで久しぶりに六本木へ★

友人とも久しぶりに再会して、
先ずは、コールドストーンへ♪

今回は、ピーチスムージーをオーダーしましたが、

あのアイスをこねくり回す(笑)時の歌♪久々に聞けました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、久々のMAHARAJAへ♪

こちらも、今月バースデーの友人のお祝いがサプライズで有って、

久々の
シャンパンタワーにケーキ
(^_^)☆


って、何にもプレゼント
用意してなくて申し訳なかった(>_<)…


でも、お祝いと握手はしっかりと!!


それにしても、約1年近く行けなかったからか街並も変わるもので、


アマンド!

新しく為って、同じ場所にオープンしてたのにはビックリd(^_^o)

昔以上にガラス張りが大きく為ってて、

綺麗に為ってました(^O^)/

ここのケーキ”めちゃ美味しいんですよね(^_−)−☆



 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)