ミスタードーナッツから〜ファースト キッチンへ♪

  • つばさ 公式ブログ/ミスタードーナッツから〜ファースト キッチンへ♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/ミスタードーナッツから〜ファースト キッチンへ♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/ミスタードーナッツから〜ファースト キッチンへ♪ 画像3
 ジャスコ大和店。


 って、めちゃローカルな所だけど(^_^;)

 この名前を聞いて〜

 !

 って分かる人なら地元な人?


 ですよね(^^;;


 実は、

いよいよ来週〜新たに、

 ☆AEON大和ショップ☆

 として生まれ変わって、オープンするんです(^_−)−☆


 って前々から書いてたから…だけど、

 バイト先は、

 先日迄、研修に行ってたお店が、

 昨日から、正式な勤務先に為って、

 ミーティングに行って来ました。

 そこがこのAEON店。


 うちは、前日店長からの電話で早めに行って〜バーガーの練習もしたけど、

 他のメイト(バイト)さん達と合流してから、

 自己紹介したり、打ち合わせ?したり、店内見学したりしたけど、


 やっぱり平均年齢若いよね(^◇^;)

 って、ひょっとするとこの日記を何処かで見た人も出てくるかもしれないけど、

 うちも、普通のお仕事は2年ぶり…

 それなりには緊張してるんです^^;

 それにしても、

 この場所。

 一昔前に、ミスタードーナッツで働いてた事有ったんだけど、

 今回正直言うと、

 働くお店が変わって、舞い戻った事に為るんです(⌒-⌒; )

 何の縁?だか何だか不思議。

 ある意味、個人的には挨拶回りしなきゃいけないかも(^^;;


 って少しAEONの事書くと、

地域的にはかなり大きなショッピングセンターに為ったと思いました!

 食料品、衣料品、雑貨etc...

 中には、赤ちゃんを預ける所や、子供のプレイルームまで有って、

 家族連れで来店しても、

 屋上&地下駐車場から〜店内までドアtoドアでショッピング出来て、

 電車だと、

 小田急 江ノ島線の、

 高座渋谷駅からも、徒歩5分位で行ける近場。

 そして、昨日久々に駅周辺を見たら、

 再開発が進んでて、

 以前新しく為った西口に加え、

 今回は、AEON側の東口側も綺麗に舗装されててビックリ(^o^)

 街...町が新しく為りつつありました。

 このレポートは日を分けて、

 書いていきます(^ ^)

 取り敢えずは今日はココ迄。