バーベキュー♪

事務所の社長からの告知で、

場所的に、業界関係者以外でも参加Okっぽいので、

うちの各SNSでも、告知しちゃいます!

某テレビ局のディレクターさんから
バーベキューのお誘いをいただきました。


5月22日(日)
二子玉川河川敷
<第4回映像&クリエーターBBQ>

〜アットホーム&カジュアル!チョコバナナ大会も〜

昨年はのべ500名ほどの方が参加して頂きました。

仕事に繋がった方!横の繋がりが出来た方!友人が出来た方!などいました。

“大変多くの感想を今も頂きます!!

また今年も楽しくBBQを食べながら、仕事の情報交換や人脈作りに役立てていただければと思います!

さあ、出会いはチャンスです!思い切って扉を開けて一歩踏み出しましょう!

日時:5月22日(日)12時〜17時(途中参加&途中退場可)

<食事>お肉、シーフード、ソーセージ、野菜。

そして今回、BBQ名人によるフランス産ゲランド塩を使った特製塩焼きそばもご提供


15時からはパテシェによるチョコバナナ大会を行います♪

<飲み物>お茶、ジュースを用意しています。
アルコールは500ml缶ビールを1人1缶用意します。チューハイも20本ほど用意します。

車で運びきれないので、2缶目以降は、各自持参でお願いいたします。アルコールを持ってきて頂けるとヒーローになれます!

※毎回ワイン・焼酎・ビールなど頂き助かりました。

参加資格:映像&クリエーティブな仕事をしている方やその友人など

※実際はクリエイター以外の方も半分以上いらっしゃいます。

予備軍!学生も可ですよ!! 1人での参加も全く問題ありません!大歓迎♪

<こんな方が昨年BBQ交流会に来ました>

・娘さんを連れてきたハリウッドのプロデューサー

・イギリスから一時帰国ついでに来たグラフィック関係の方

・大阪から参加した学生さんや地方局で番組を終えて新幹線でかけつけた 若手女子アナの方まで、色々です。

<職種はこんな方が来ました>
・プロデューサー(映画/CM/ドラマ/アニメ/音楽)

・アシスタントプロデューサー(民放連続テレビドラマ)

・ディレクター(CM、ドラマ、ニュース、情報番組、アニメ、民放、NHK、CS、BS、VP、記録映像、自主制作、米国テレビ局)

・放送作家(民放パラエティー、NHK)

・制作スタッフ・AD(民放情報番組、バラエティー、ニュース、ドラマ、米国ABC)

・技術スタッフ(民放ドラマ・映画/民放外報部/音響/照明/VTRなど)

・CM企画/制作/キャスティング/広告制作(電通、博報堂、CM制作会社など)

・撮影監督(映画) /カメラマン(映像・スチール)

・通訳/海外コーディネーター ・映像ライセンス(外資など) ・デザイナー(グラフィック、ウェブ、3DCG制作、音楽、空間デザイン、雑誌、イラストレータなど)

・スタイリスト/メイクアップ

・アナウンサー/ナレーター(民放キー局)

・俳優・女優・モデル/芸能マネージャー/アーティスト(絵・音楽)

・学生(イラストレーター志望・マスコミ志望※日大、早稲田、駒沢、大阪芸大、東京理科大、法政、フェリス女子大、東宝学園など) ・外国人の業界人(アメリカ・イギリス・フランス・
オーストラリア・中国・バングラディッシュなど)

・米国の大学の映像科卒業生(Cal Arts, UCSC, CSULA, LACC, OCC,)

・イギリスの大学のモーショングラフィック科の学生、教師・ATP(全日本テレビ番組製作社連盟)の事務局の方

・東大出身の大手企業の方、パイロット、CA、医者、看護師、弁護士、OLなどなど

参加費: 男女3500円/学生3000円/小学生以下無料

⇒こちらは、ミューズからは500円引きになります。

*5/20以降に参加表明、もしくは当日参加の方は
【男女4000円/学生3500円】 となります。

※別途二子玉川の監視員が回ってきますので500円徴収されます。

持ち物:名刺、アルコール(2缶以降は各自持参)、見せたい作品(もしあれば)
  

子供から大人から、学生からセレブ&外国人まで楽しめるBBQを目指します!!!

お子様に嬉しい〜 工作キッドのおまけもあるよ♪先着40子供♪♪


以上な感じなんです☆

もし良かったら、ご検討下さい(^_−)−☆