ファーストキッチンランチ♪

  • つばさ 公式ブログ/ファーストキッチンランチ♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/ファーストキッチンランチ♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/ファーストキッチンランチ♪ 画像3
 って。

 昨日の、ぅちの各SNSのつぶやきの続きなんですが・・・

 昨日は、先日から始めた、NEWバイトの
ファーストキッチンのオープニングバイトの他店舗(神奈川県の海老名店)研修が、

 9時間拘束で8時間勤務。

 そして、休憩が60分有ったから、

 フードコートでこのお店が入ってる、ビナウォーク(丸井)の社員食堂でランチしました



 写真だと分かりづらいかもだけど;

 定食が3種類。

 うどんやラーメン等の麺類。

 パスタ。

 日替わりで色々な種類が有るみたいだけど、

 ぅちが選んだのは、

 基本?の”A定食”

 昨日は、

 厚揚げの肉詰めに+オクラとなめこのホウレンソウのおひたし、

 大根とお麩の味噌汁、大根の生姜漬けに、

 なんと別コーナーに有った、納豆&のりたま(ふりかけ)が無料♪

 そして、ライスは大盛りをオーダー!


 お値段は¥380

 流石”安いですよね^0^お味も美味しかったです^0^

 でもここの社食。

 従業員じゃなくても、入り方さえ知っちゃうと誰でも行ける?!


 

 さて今日は、恒例の事務所の飲み会♪

 昨日日記で書いた赤坂のお店に再訪問。

 このレポは明日に!