\850でうどん食べ放題!!!

  • つばさ 公式ブログ/\850でうどん食べ放題!!! 画像1
  • つばさ 公式ブログ/\850でうどん食べ放題!!! 画像2
  • つばさ 公式ブログ/\850でうどん食べ放題!!! 画像3
 昨日、事務所からではないんだけど;

 とある音楽事務所に行ったんです♪

 理由は”

 ♪歌(唄)の未知の道を開拓する為♪

 一応、プロフィール上はタレント(俳優)だけど、

 去年の出演作って・・・
 
 って、うちの各SNSを御覧頂いてる皆様方でしたら察しがつくかと思いますが、

 このままだど芸歴だけが長くなって、厚みは増さない現実・・・

 演技にしても、ダンスにしても、歌唱にしても、

 伸ばす前に引き出す事!

 ここが欠けてしまってる事;


 だからこそ、声の部分も強化しなきゃいけないから、

 とある演歌系の所に行きました。

 そこで言われた事が・・・

 ビブラート、声の高低、響・・・

 とにかく、基本な部分が厳しく言われました・・・

 要”特訓だそうです!!!

 確かに、発声〜ボイトレ本格的にし直さないとヤバ過ぎるのは自分自身で分かってる事だし・・・


 近々、トレーニング日記もスタートするかも?!



 さて本題の、タイトルですが、

 実は昨日はTBS近辺に行ったので、

 TBS=赤坂。

 以前赤坂には、うちの所属してる事務所の飲食部門のグループのお店が有る事、

 何度かブログにアップしてるので覚えてる方もいらっしゃると思いますが、

 店舗の営業スタイルが変わって、

 現在は、

 ”食べ放題のお店”

 に成ったんです♪


 実は夜の部は、この週末に事務所の恒例の飲み会が有る予定なのでその時又書くので、


 今回は、昼の部=ランチをプライベートで立ち寄りました♪


 ランチは、

 なんと「うどんが食べ放題!!!」

 それも、何玉でもOKだし、

 食べ方も、

 あつ(あつもり)、ひや(冷)、カレー

 の3種類も自由に選べて、

 ここからが凄い”

 薬味(わさびや天かす、かつお節)に留まらず、


 ”たまごやわかめ、海苔そして”

 ””てんぷらもかき揚げやエビ天、野菜天etc””

 ”””ライス、カレーおにぎり&おでん”””


 お店の商品全〜部食べ放題+おかわり放題なんです!!!

 ぅちも、うどんは3種類全部おかわりして、てんぷらも全種、薬味も殆ど取って

 +カレーライスも食べました^0^☆

 
 それで会計は¥850


 ヤバくないですか!!!!!

 麺は太くてコシがしっかりしていて、

 だしが効いてるスープ、

 とにかく茹でたて、揚げたて、作りたてを、

 早く安く美味しく☆


 って、取り過ぎて残しちゃペナルティー有るみたいなので、

 「食べ物は感謝して残さずにきれいに!」

 
 ”神戸バイキング本舗”

 東京都港区赤坂4-2-2 鳳月堂ビル1階 

 赤坂見附駅降りて〜一ツ木通りに向かって突き当り、中華そば:幸楽苑の左隣。

 是非”食べに行ってみて下さい!

 満足する味&量ですょ♪