Wanna be now♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて今日は、

今までとは違う”

オーディションというか面接の日。

つい一昨日急に決まった事なんだけど、

本当は、昨日予定されてたけど、

昨日だとプライベートの仕事を急には捌けないから…

一日遅れて→今日に!

でも昨日は、仕事中の休み時間が半端なく長かったから、

発声〜声出し〜滑舌&歌唱まで練習したけど、

近頃、

ボイトレしてないから;

声域がヤバかった-_-b


大切なのは継続!

続けてないと駄目なのは一目瞭然だったヽ(;▽;)ノ

1オクターブ半の高低差が出ない(^_−)−☆

果たして今日の結果はどうなるんだろうσ(^_^;)

それにしても、

今日のAD場所は、TBS近だから、

赤坂と言えば、

TBSの社員食堂の沢山の料理良いけど、

土曜の前乗りしちゃってf^_^;)

ランチバイキングしちゃおうかな(^_−)−☆


他方。
明日はバイトの研修開始時間を遅らせて頂いちゃいましたΣ(゚д゚lll)