大切なのは“ヒト”

昨日は、
プライベートでしてる仕事場では、
今回の震災の影響で長期間休業してた事で、

給料がどの様に為ってしまうのか、其々の人が、楽屋で四苦八苦する場面が多くて
うち自身。

めちゃ複雑な立場&心境でした(>_<)

唯、

この職場は、

世の中的には様々な雇用契約スタイルが有る中で、福利厚生が有るのが当たり前って考える人も居ると思う!

逆に厳密にはそこの環境は、
芸能界とも近からず遠からず似てる環境だから、

一般的な保障+補償が出ない業界なのは実際問題当て嵌まるから、

本当複雑…


これからどうなって行くのか?!心配
!(◎_◎;)

 でも、

 「人がしたくてもなかなか出来ない事をしてる、従業員ではなく、
”本当の出演者”である事!」

 この根底を顧みると、

 うち自身、タレント業とこの仕事は切っても切り離せない大切さを知ったので、

 
スポットライトを浴びて、ショーに出る快感☆

 カメラ・スクリーン同様、好きだからこそ☆
 


そして、
アルバイト。

昨日は、オリエンテーションの時一緒に為った子と初めて一緒に研修を受けました

帰り道も一緒に帰って来たけど、


めちゃしっかりしてる子なのを、話しを聞いて感じましたf^_^;)

 それにしても、働く事で内部の事を業界比較出来るのは楽しいし+勉強に成る♪



でも、どの世界も「ヒト・モノ・カネ・情報」
ですょね(>_<)




iPhoneからの投稿