メイトしてきました(^O^☆♪

  • つばさ 公式ブログ/メイトしてきました(^O^☆♪ 画像1
 先ず、メイドじゃないですからね
(笑)

 先日から書き始めた、

 多分2年ぶりに始めたアルバイト、

 
ファーストキッチンのバイト。

 このバイトネームが、この”メイト”

 以前、マックでバイトしてた時は”クルー”だったけど、

 ファッキン(ファーストキッチン)ではこ〜言うんですよね♪

 初日は、バーガー作りを店長から研修を受けました。

 
 バンズ(パン)、パテ(お肉)、ポーション(ソース)etc...


 でも、久しぶりに懐かしい感じでした^0^

 そして、休憩時間にパシャした、社員食堂。

 ぶれちゃっちゃったけど;美味しそうでしたょ♪

 
 それにしても、こうしてブログ書いてると、


 本職?!本業が何???


 って思っちゃう人多いと思いますよね・・・


 だからこそ、なかなか各ブログがなかなか公式に決まって行かないのかも・・・


 って、GREEさんは公式にさせて頂いてますが^0^;


 今聞いてるラジオ番組で、

 AKBの松井咲子さんが発表した


 とあるブログの公式スタートの告知。


 確かに今のうちだと。。。


 でも、早く其々のブログ&SNS全てが公式に成るように”

 芸能活動こそ本格起動しなくては””


 そして、皆さんの御力添えを宜しくお願いします!!!