これからWonderland^^;

  • つばさ 公式ブログ/これからWonderland^^; 画像1
  • つばさ 公式ブログ/これからWonderland^^; 画像2
 SNSによっては、気にかけて頂いたので、


 一応、発表しますと”


 今回、新規オープンする
オープニングスタッフとしてバイトする事に為ったのは、


 「ファーストキッチン 大和イオン店」


 です♪


 昨日、オリエンテーションに行ってきたんですが、


 一緒に受けたのが、1995年生まれの男の子。


 そう、未だ”15歳”


 ・・・
 
 バイトデビューの高校1年生ですよね!


 うちも、一般の業界でも働くのは2年ぶりなんですが、


 一昔前、ファストフード業界だと、


 
ミスドやマックで働いてた時でも、年の差は精々少し離れた弟&妹位だったけど、


 今や、子供?


 親子(笑)位、年が離れる事になる感じ・・・


 本業だと、
  
 
ロケ場所や撮影内容によっては、


 もっと小さい歳の子役さんや、赤ちゃんタレントさんが共演者になるのは不思議じゃないけど、


 普通の仕事で、一緒に働くとなると何だか複雑・・・


 でも真面目そうな子でした♪


 そして、先日面接官だったのが店長!!!


 これを知って、ビックリ。


 一応、人(顔)相学を勉強
してたから、


 多分?だけど、


 顔や表情から視ると→ウサギ=今年24歳っぽい感じだから、


 次会った時に聞いてみないと?!


 このバイトレポは、これから時々書いていくので



 嫌がらずに見てやって下さい・・・



 そして、昨日はランチを近所のとんかつ屋さんに食べに行きました



 選んだメニューは、


 ロースカツと海老フライ定食。


 漬物3種類だけでなく、


 ライス、キャベツ&味噌汁お代わり自由!


 ¥1.480-


 かなりのボリュームでした!