三本の矢!!!

 タイトル。

 日本史の中で必ず出て来る、

 「毛利家の家訓」

 当主、毛利元就の教訓だけど、

 “一本の矢だけでは直ぐに折れてしまうけど、
 三本の矢が有れば折れない(にくい)”

 考えてみれば、今の世の中だって、

 三権分立、三審制。

 政治や裁判の制度だって、3がキーワード!

 もっと単純に考えると、

 一輪車や、二輪車は乗れない人居ると思うけど、

 三輪車だったら、例えペダルをこげなくても、乗る事は出来る筈。

 実は、占いの世界でも、三って数字は大切な数字なんです☆

 ってまわりくどく為っちゃったけど(^_^;)

 この二ヶ月間…

 仕事の事が、様々な意味でぐらついて;日記も紆余曲折…だったのは見て頂いてる方々だとお分かりかもしれませんがσ(^_^;)

 うちの独自説?!なんだけど、

 “人生のトライアングル”

 漸く、固まったんです☆〜(ゝ。∂)

 って、この日記を見てる方々も、

 学生さんだったら、

 メインは学業で勉強だと思うけど、

 塾行ったり、部活やサークルしてたり、バイトしてたりしてる子が殆どだと思うし

 んじゃなくても、

 普段、学校帰りにカラオケ行ったり、合コンしたり、色んな遊びに行ったり、趣味が何かしら有る筈。

 一方、社会人の皆さんだって、業界・業種は様々だけど、

 メインの仕事してても、

 副業(投資や不動産等)を為さってる方も居られるだろうし、

 余暇で、趣味や遊びに行く機会は有る筈。

 又、人によっては、スキルアップで様々な勉強をされてる方も居るかも。


 要は、

 本業しつつ、別の何かしらの事を同時にしてると上手く運ぶって意味(^O^☆♪
 
人の力♪

 うち自身。

 本業で有る、芸能活動はメインワークだけど、

 プライベートでしてる仕事も大切な事、

 然し、これだけだと¥...
だからこそ、バイトしなきゃいけないから、
 そこがなかなか決まらなかったけど、
漸く、固まりました!

この事は、オリエンテーションが終わる?土曜に書きます!


 そして、今日は、
うちのマネージャーの誕生日!

 本当、可愛いマネージャーさんなんだけど、

 この場を借りて、

 ☆御聖誕☆おめでとう御座います♪

 いつも、有難う御座います。

 これからも宜しくです☆