Jリーグ&通常営業再開!

 今日は、

 再開する事が目白押し♪

 先ずは、
 一ヶ月ぶりに、
サッカーJ1,J2の試合が再開される!

 コト地元、横浜は、
なんと国立競技場で、対鹿島戦。

 そして、川崎は、
仙台を迎えて。

 まさに、異例な試合!

 って、被災された双方のチーム共、地元は大変だから;

 個人的には、横浜&川崎に勝って欲しいけど、
 気持ちとしては、鹿島&仙台にも頑張って欲しい!

 
 そして、今日は、

 プライベートの職場の一部が、通常営業に戻る日♪

 普段は仕事以外で行く事は滅多に無いけど…

 今日は、お忍びで(笑)行きたい☆〜(ゝ。∂)

 って、雨だから!(◎_◎;)ある意味微妙だけど…

 でも、今夜は、

 お知り合いの方の誕生会が有るらしく?!

 先日、連絡が有ったから、少しでも顔出せれば良いけど、

 明日は、大事な日の前の夜に当たるからどうしよう(^◇^;)

 以前だったら、オールしたそのあしで〜仕事するのも平気だったけど、

 今回の長い休みで、少し考え変わった?って、初心に戻ったf^_^;)

 昨日番組で、
 
 比嘉愛未さんが言ってた、

 「役を貰えるだけで有難い事」

 本当、その通り!

 だからこそ、

 初心に戻って、出させて頂けるだけでも有難く思わないと!

 だからこそ、真面目に取り組まないといけない!!


 って実は昨日、

 バイトも決まりました!

 正式に契約書交わしたら載せるけど、

 ピザや、パスタも販売するファーストフード店です♪

 面接行ったら〜即採用(^O^☆♪

 この一ヶ月間、

 ハローワーク行ったり、求人誌見て
→書類で…だったり、
 面接で…だったけど、

 やっと受かった(^O^)/

 でも来週、以前お世話に為ってた店の店長と会う約束だから(^_^;)

 バイトまでもが掛け持ちに為っちゃうのかな?!

  
 だけど、プライベートの仕事の再開も正式に決まって、

 後は、本業の各オファーこそ頂かなくては(^人^)

 そんな中で、

 来週のオーディションどう為るか?なのと、

 マネージャーさんの生誕日☆有るし、

 何とか万事上手く行って欲しい!