NHK.番宣!

って、この曜日&時間だと多くの人達は寝ちゃってる時だから…

もし、起きた後でタイミングが合えば、観て頂けたらですが、

本日。

4月18日.月曜日.

7:00〜7:15

NHK 教育テレビ

「シャキーン」

是非”ご覧下さいね♪

実は、うち自身じゃないんだけど(^_^;)

先日、社長から聞いてた当番組のON AIRを聞いたのが
昨夜23:00過ぎ…

なので、こんなギリなタイミングに為っちゃったけど;

一応、本人(保護者?)の了解を得た上での掲載に為るので、

宜しくお願いします☆〜(ゝ。∂)

今回、出演するのは、

事務所の将来のスター?!☆

今は子役の、まいのちゃんです(^O^☆♪


って、うちのブログにも何度か登場してるので、

覚えてる方々も居ますよね!?

どのテイクで出演してるかは、うちも聞いてないので、

観てのお楽しみに(^ー^)ノ



スターと言えば、

昨日の野球。

日ハムの、斎藤佑樹投手!

プロ公式戦”初先発登板で、

初勝利&お立ち台(勝利インタビュー)でしたよね(^人^)

やっぱり、

「持ってる!」

勿論、実力と運!

そして、良きチームメイト&応援する沢山のファン!!

全てを持ってる結果だよね!!!

素晴らしかった♪


って、昨日放送した映画で、

「スパイダーマン3」

この映画を去年、大学の視聴覚室のDVDを観た時もそうだったけど、

プライベートの仕事のとあるオーディションを落とした時で、

うち自身がブラックスパイダーマンみたいな心境の時有ったんだけど、

このキャラクターが大好きな先輩が居て、

ファンの子が、2chに書いてる記事を見た事有ったけど、

共演してる俺自身、先輩の演舞♪結構〜好きだったりしてるんだけど、

これも昨日の番組で、

AKBの新番組の番宣番組の一コマ、

瀬戸内寂聴さんのコーナーでの、

芸能界で生き残るには?

って質問。

うち自身、決して他人事じゃないけど、

“一つの蕾を大切にする事”

確かに、一つの蕾の成長に絞って、他の蕾は早いうちに摘む事は大切!

でも、

一つの蕾を大輪の花に咲かせるには、適切かつ沢山の栄養が必要!

うちに置き換えると、

本業の芸能活動こそ大事だけど、

そこを磨く為の、適切な演舞=プライベートの仕事も大切!

共演してる仲間や、私達を影で支えて下さる方々、

そして少なからずも?いらっしゃるファンの方々の為にも、

時には本業側から、スパイダーマンみたく影武者として主役の出演の時も有るけど?!


普段はプライベート側で、ピーターパーカーみたく目立たずともステージに立てる環境♪

この事も大切にしてゆきたい!


って昨日、其々を支える為の仕事を見に行った時に、再確認しました^^;