お誕生日おめでとう御座います♪

  • つばさ 公式ブログ/お誕生日おめでとう御座います♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/お誕生日おめでとう御座います♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/お誕生日おめでとう御座います♪ 画像3
 昨日は、
色んな誕生日(会)でしたo(^▽^)o

 って、マネージャーさんや友人に言われた、うちのブログの事…

 確かに、見る人にとって、意味不明でコメントどころか、閲覧しずらいですよね(>_<)

 でも、うちがしてる仕事によっては、守秘義務が厳しいから…具体的に書けないんだけど、

 ぶっちゃけ、書けない所は最初から書かなきゃ良い事だし;

 本格的に復帰するからには、

 今更…だけど、改めます(^_^;)


 そ〜言えば、

 昨日から本格的に、

 “TwitCasting”

 始めました!

 知ってる人居ますか?!

 正直、Liveな放送にビックリしたんですが、

 凄いですよね(;゜0゜)

 色んな人達の生放送”時間を忘れて観てしまいました(^◇^;)


そ〜ゆ〜うちも、
 これから、ちょこちょこ放送してゆくので、

 もし良かったら、見つけて下さいね☆〜(ゝ。∂)