待てば”海”路の日和あり!

  • つばさ 公式ブログ/待てば”海”路の日和あり! 画像1
23日が
キーポイントって事は置いて於いて・・・


 本題は、

 実は、今”本業やプライベートの仕事の他に、日頃を支える仕事を探してまして、

 近頃、何度と出向くハローワーク(職安)、

 節電の為の、開示時間短縮の影響も有るのかもしれないけど;

 来訪者が多くて、なかなか手続きが出来ない
・・・


 でも、昨今の経済事情と今回の震災の影響;

 かなり深刻な、雇用問題なのは目の当たりにして痛感してます
・・・

 ことうちも
・・・

 でも、

 とある方面で、たまたま知った
オープニングのお店。


 なんの因果だか?!

 以前働いていた場所&店舗が全く一緒なのを知ってビックリ!!!

 そうなんです。

 建物自体を取り壊して→再建して大型に成って、

 
一新したショッピングモール♪

 
 しかし、うち自身は6年経って、年齢進んじゃったから如何なのか。

 確かに、実務経験や経歴はオーナークラス(笑)だけど、

 果たして本当のオーナーはどう見るか?!

 でも、久しぶりに顔を出して、

 色々その時のお礼+その後の事を話しに行っても良い機会なのかも?


 そして、あの時作れた★カード★

 ポイント
還元で、南太平洋の島一つ貰えた頃???


 一から、ダイナース&アメックス再交付の道???



 って、話変わっちゃうけど。


 昨日開幕した、
プロ野球。

 アンチ巨人の方にはゴメンナサイだけど;

☆ジャイアンツ☆

 開幕戦”大勝しました!!!

 
そして、地元横浜BAY STARSも、久しぶりの地元開幕戦勝利♪


 何だか、幸先の良いスタートです^0^


 
 昨日パシャした地元の
桜☆

 だいぶ散って、葉桜に為って来てるけど、

 完全に散りきる頃までには、


 本業、プライベートの仕事&支える仕事。


 全てが上手く動き出せる様な状態で居たい