☆始まります☆

  • つばさ 公式ブログ/☆始まります☆ 画像1
 今日は、

 先ず、

 セパ両リーグ”野球”の開幕ですね


 様々な事情で開幕が延期したし、
 ジャイアンツも、4月はドームでナイター戦は無し!

 でも、野球を通して、

 日本に元気を”

 そして、

 昨日のうちの日記に書いた(一部のSNSでは、業界の事情によって公開範囲を関係者のみに絞りましたが・・・)
 プライベートで仕事してる所の再開時期の正式発表の日。

 世情の変化や、計画停電の件で目途が着いたからだけど、
 働くサイドとしては、これでやっと生活の目処が着く!

 目途と言えば、

 本業の仕事も、
 
 昨日社長から震災でストップしていた、とある撮影の件で再度連絡が有りました。

 連絡と言えば、

 iPhoneや、Android等から配信出来る、

 ”TwitCasting”

 始めました♪

 今までも、各動画配信(YouTube等)はしてましたが、

 LIVEなのは初☆

 って、未だ配信するプログラムは白紙;未定なんですが;;

 一応、開始しました!


 しかしながら、

 まだまだ、日本全体は大変な状態・・・


 でも、私たちは出来る事から復興に貢献して行かないと!


 そんな中で、

 昨日。

アメリカンエキスプレスから、ゴールドカードへの紹介DM(ダイレクトメール)が来ました。

 ポイントプログラムを見てみると、

 
 
アルファロメオの新車が「4.000.000」pt.

 って、

 1p=\100

だから、

 4億円、カードを使わないと換えられない・・・

 何時の事やら;

 でも、それだけ
出して、様々な方々の為に、

 助けていける人間に為らねば、

 今の日本の状態、根本から打開出来ない!


 って、それだけの環境に今のうちは無いけど
・・・