Everyday、カチューシャ☆〜(ゝ。∂)

  • つばさ 公式ブログ/Everyday、カチューシャ☆〜(ゝ。∂) 画像1
  • つばさ 公式ブログ/Everyday、カチューシャ☆〜(ゝ。∂) 画像2
  • つばさ 公式ブログ/Everyday、カチューシャ☆〜(ゝ。∂) 画像3
流石☆21th.な感じでした♪───O(≧∇≦)O────♪

 って、
昨日、期日前投票(TOHYO)行って来ました。

 実は毎回、個人的に身近な関わりで色々と公職選挙法が絡んでるけど、

 今回の投票は、
 今の日本に於いて、意味深い〜な選挙だと思うから、何時も以上に見極めが肝心!

 しっかり滞りなく無事清き?一票を投じて来ました(*^o^*)

 そして、投票終わったら〜

 急遽、予定より早まった友人との御宅訪問♪

 今回は、一応うちは免許持ちだから(笑)
 料理を披露?!しに、
 ヨネスケさんの突撃隣りの晩ごはん!
みたいに、
友人と待ち合わせて、食材をデパ地下で購入してお邪魔しました(o^^o)

  今晩のメニューは、
 お刺身と肉じゃが♪

 きちんと、旬のカツオを捌いて〜一部は火で炙って土佐造に(^_-)

 そして、とあるお祝いだから、(めで)鯛のお造りも!

 肉じゃがも、
 ジャガイモの一部は〜茹で方変えて、粉ふきいもに。

 そして、デザートはケーキをチョイス♪
 友人に教えて頂いた、デパ地下に有った、

 “カナール”

 の、ショートケーキ☆

 ワンカット。

 \400-

 確かにちょっと高いけど、

 まぃぅ〜な味でした(#^.^#)

 ってまぃぅ〜と言えば、
パパイヤ鈴木さん。

 今観てる「クルマッチョ」
箱根ドライブ編に出演してるけど、
 プリウスだと、
 東京〜箱根迄、ガソリン5リッターで行けるんだね((((;゚Д゚)))))))

 リッター27kmってΣ(゚д゚lll)

一昔前、うちが乗ってたW140で、
地元(横浜)から〜その時のお仕事先の江ノ島で待ち合わせて〜箱根行った時、
 満タンにしたのに、箱根の山を下る事が出来なかった事を思い出しました…
 因みに燃料タンクは100リッターだったから、
 リッター1kmも走らなかった...

 めちゃくちゃ燃費食いな車だったんだよね(>_<)

 ちょっとビックリ!(◎_◎;)


 でも、最高に好きな車だったから仕方ないけどf^_^;)

 毎日、前向きに進んで行くしかないのかも(⌒-⌒; )
 


iPhoneからの投稿