「おひさま」

 今日から始まる、

 NHK、朝の連続テレビ小説。

 このドラマ”

 久しぶりに、舞台が昭和初期。

 第二次世界大戦前後が舞台だけど、

 昔、

 おはなはん、あぐり、純情きらり等、

 乙女チックな物語を放送した時が有ったけど、

 今回の、この物語も視聴率”結構良い気がする!

 主演は、

 キッズウォーや、花男でも主演だった、

 若手実力派女優の、

 井上真央さん♪

 他の出演陣でも、

 人気・実力共有る人達だし、

 ストーリーが“

 “純”

そこが、

 この放送時間帯的に観る人達に、受け容れられる要素が大きい!!

 NHKと言えば、

 4月1日から〜

 衛星放送(BS)が、

 3chから〜2chに為って、

 特に、

 BS2改め、
 
 BS プレミアム!

 この番組構成は、なかなか良い感じがします(^O^☆♪

 ドキュメンタリー、
 アーティスト特集、
 時代劇、

 今までの、

 BS2&Hi-visionがドッキングしたみたいで、

 内容が濃く為った?!

 実は昨日から始まった、

 日曜夕方の新時代劇、

 新撰組血風録。

 原作者が、司馬遼太郎先生!

 そして、

 土方歳三が主役。

 演じるのは、永井大さん。

 NHKにしては、久々の、
 “殺陣”シーンが多いし、
 時代背景も幕末!

 日曜の夕方に、

 大河ドラマ+αな視聴者を取り込めそうな、良い作品♪

 って、

 土方歳三と言えば、

 うちの事務所の友人が、

 この土方歳三の直系の子孫らしく?!

 こんな出会いが有るんだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))ってビックリした事を思い出しました♪

 
 
 


iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)