☆新たなる旅立ち☆

  • つばさ 公式ブログ/☆新たなる旅立ち☆ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/☆新たなる旅立ち☆ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/☆新たなる旅立ち☆ 画像3
明けて、
2011年4月1日。

新年度の始まりです♪

こんな幕開けに為るとは、つい一ヶ月前迄は想定もしてなかったけど…

公私とも、大変な状態だし;

そして、これも何か宿命づけられた事なのかもしれない?!

昨日は、
振り返って見れば、様々な〆日。

そう、別れの日(>_<)

終わったり、見送った日だったけど、

別れの次は〜

そう、出会い!

今日は、とある番組オーディションがバラしに為っちゃったけど、

明日に備えて、準備の日に為りました(*^o^*)

そして、ホームページの開設の準備の日でも有るんだけど、

今年度は、

正に”占い通り、

新たに始まる年に成りました!

キーワードは、

“いりょう”

医療or衣料。

アパレル業界は、本業の関わりも有るから、一歩進んだ事かもしれないけど、

でも医療分野は、先日の大震災が有ったから、急展開した世界!

世の中を考えれば

「命の大切さ、尊さ」

この世界を考えたのは、

身に染みて考えた末の事!

実は、将来的に何方が優先に為るかは未だ未だ分からないんだけど、

新規事業として動き出す事が決まりました☆

この事は、確定して行ったら書くので、

暫し…


話し戻して、

昨夜は、一つの仕事の送別会だったんだけど、

出演側、支えて下さる側、双方でかなりの方々が辞めて行く事を知り、
改めて、今回の世情の大変さを痛感しました(>_<)

って、俺も退演(園)するかも?!って噂が流れてたのにはビックリしたけど、

周りで、少なからずも、うちの何処かの日記を見られてる?って事を知りました(^_^;)

この場を借りて、
去られる方々に”

幸がある事を、心よりお祈り申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆