☆修了式☆



 明けて、今日は今通ってる宅建の学校の最終日♪

 って、振り返ると3ヶ月ってあっという間だった(^_^;)

 大学で貸借対照表なんかの簿記会計は講義を取ってたけど、

 宅建が、民法や、諸法令、宅建業法と多岐に渡る試験範囲には、最初驚愕したけど

 法律は好き;ってゅ〜か知りたいから、キツかったけど…勉強に成りました!

 って、本番の試験は10月の第3週の日曜日”

そして、翌月の、マンション管理主任者試験も合わせて
 

 それまでひたすら予習&復習の毎日ですね(>_<)

 
 話変わって、今夜は、昼間に新横浜行った縁?で、

 新横浜に戻り☆

 明日は丁度、卒業式、修了式だから、スーツが良い筈だし+
 最後の朝こそ、早く行きたいし!!

 でも、昨日、スーツ姿で出勤した時に、
 一人の先輩からは、
 “SPみたい”
っていわれて、
 別の先輩からは、
 "ビジネスマンみたい"

 とある方々からは、
‘サラリーマンですね’

 そして、なぅ(SNS)では、スパイみたい?!

 って言われるのは、サングラスしてるからそぅ見えても分かるんだけど、


 でも、
 移動の時の電車内では、遊びに来た帰りの中学生?らしき学生グループが、陰で、
 鷆ギャングみたい鷆
って言ってたのが聞こえた…

 グラサンもせず、鞄もビジネスマン用。

 そう見えるのって(~_~;)

 でも、様々な仕様?に見えるって事は、其々の役を演じられてるのかもね(笑)

 

iPhoneからの投稿