ひな祭り(*^o^*)

  • つばさ 公式ブログ/ひな祭り(*^o^*) 画像1
  • つばさ 公式ブログ/ひな祭り(*^o^*) 画像2
 明かりを点けて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 花をあげて♪───O(≧∇≦)O────♪

 って、

 祭り繋がりで、

 昨日、来週のお祭りの出演の為の、カツラ合わせに行って来ました♪

 来たる、3月12日(土) 

 東京の神田で開催される予定の、

 「江戸古町祭り」

 どうやら、今回が初めてみたいで”

 神田と日本橋の両街の商工会議所が、かなり力を入れてるイベント!

 このイベントに、パフォーマーとして、

 正式に、出演が決まりましたo(^▽^)o

 その役柄は、

 “瓦版屋さん”です(^_−)−☆

 時代劇等で登場する、あんな感じです。

 それにしても美術の、

 山田かつらさん。って狛江に有るんですね!

 京都の太秦撮影場で収録する時、
床山さんで入るし、
TVだとエンドロールの美術協力で出てくる有名な業者さんだけど、

 こんな所に有るとはビックリ!(◎_◎

 
私も今回、

 しっかり、羽二重合わせて来ました!

 今回は、カツラ姿はパシャ出来ませんでしたが、

 当日は撮りますので、

 今は、告知迄に(^^;;

 

 


iPhoneからの投稿