久しぶりな”自分の出演告知♪

  • つばさ 公式ブログ/久しぶりな”自分の出演告知♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/久しぶりな”自分の出演告知♪ 画像2
「捨てる神有れば、拾う神有り!」
になれば良いけど


此処数日、
久々にメディア&イベントのオファーが当たって来ました♪───O(≧∇≦)O────♪

先ず確定してるのは、

来月3月12日(土)に東京の神田で開催される予定の、
“古江戸まつり”

このお祭りに、パフォーマンスモデルで正式に出演する事が決定しました!

概要は未だよく分からないんだけど…

キャスティングが、
江戸時代の日本だから、

商人、武士、はたまた殿様??

丁度、週末に放送する、大奥じゃないけど☆タイミング的にビックリ(^◇^;)

どのキャストに為るかは、来週に衣装合わせと羽生たえ合わせの時に判明すると思うから、その時に書くけど、

神田の街を練り歩くと思うので、

お時間有りましたら、

皆様お誘い合わせて、
おいで下さいませ(^_-)

多分、サンプリングを配る事もするみたいだから、

何か解ったら、告知します!

追伸。
町娘。役の女の子も一緒に歩くので、

メンズも一見の価値有り?かもです(笑)


そして、明日はこれ又久しぶりな、バラエティー番組の、AD(オーディション)
ガーセネーター以来?のTBSテレビ。

収録前に、局行くのも久々(^O^)/

頑張って来ます


今日の夕日★
雨降った後だから、尚更綺麗な”遠目に富士山を観れる、地元の高台からのパシャでした(^ー^)ノ