DHA&DHC♪

  • つばさ 公式ブログ/DHA&DHC♪ 画像1
  • つばさ 公式ブログ/DHA&DHC♪ 画像2
  • つばさ 公式ブログ/DHA&DHC♪ 画像3
 って、昨日の飲み会。。。

 居酒屋なのに\6.000-

 めっちゃ高い;ってゆ〜か、みんな食べ過ぎ&飲み過ぎ((((;゚Д゚)))))))

 飲み物は、先につぶやきに書いたけど、
 
 フードは、刺身盛り合わせは出て来て2〜3分で無いし…

 揚げ物、焼き魚も、ものの数分でなっしing(^_^;)

 男子会?だから、半端なかった(^◇^;)


 でも、パシャの
 鯛のアラ煮!!

 めっちゃ"まぃゥ〜マし!でした(^_-)

 両目貰っちゃったから、

 今日の学校のテストは、

 オールに近いし+二日酔いの頭だったのに、

 前回の試験点数をゆうに越えた!

 って、未だ未だだけど、

 DHAパワーはヤバしだねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 ついでに、コラーゲンでDHCバリな肌の潤い増したかも(笑)

 良い飲み会でした♪───O(≧∇≦)O────♪

 そして、先輩の家でご馳走に為った、先輩の奥様御手製のハンバーグ本当美味しかった(^O^☆♪

 深夜だったのにガッツいちゃいました☆〜(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿