その道のプロのダンサーと♪

 よく感じるのが、
☆縁☆って不思議なもので、

 先日ちょっとした事で知り合った子が、
 イギリスにバレエ留学して〜
帰国したら、
→かのKバレエに所属してた子だった事を聞いて((((;゚Д゚)))))))

 熊川哲也さんの所って言ったら、バレエ業界では「神の領域」
バレエやってる人間でも、
英国ロイヤルバレエ&Kバレエカンパニーで学んで来た経歴って言ったら、エリートコース!!

 そんな凄い子と、ジャンルは違えど知り合った事にビックリすると共に、

 世間の狭さにも驚きました(^人^)

 確かに、身近にバレエのスペシャリストな方々も居る環境に居る現実も有るけど、

 仕事でもなく巡り会うのって、素晴らしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


 追伸。
 先日の日記で一度は封印した事…

 あれから、各方面の様々な方々から励ましを頂いて、

 まさかそこまで?影響力が有るのかと吃驚したんですが、

 確かに、副業とは言っても、
今や色々な方々に知れ渡ってる事実を改めて気付かされて、

 大事にしなきゃいけない事を再認識しました!

 勿論。芸能活動がメインで有り、本業で有るのは揺るぎのない事には変わらないけど、

 ショー出演者の顔も、例え脇の中の脇役でも大切にして行かなきゃいけない事”

 痛感しました!

 芸の道に違いはないですもんね(^O^☆♪



iPhoneからの投稿