最後の職場見学。

  • つばさ 公式ブログ/最後の職場見学。 画像1
  • つばさ 公式ブログ/最後の職場見学。 画像2
 先ずは、タイトルとは無関係だけど…

 先週11日金曜日に発売された、
マクドナルドの期間限定バーガー
☆MIAMI☆

 普段なら、発売当日の10:30に合わせるんだけど、

 今回は、建国記念の日(祝日)だったから、
 普段のOP(オペレーション)じゃないのと、

 チキンナゲットの\100SALEが、土曜日からだったから→

 纏めて=月曜日に設定してたんです!

 今回は、発売当日じゃなく;詳細レポートは色んな方々のBlogで見てる方が居ると思うので、省略しますσ(^_^;)

 唯、
 率直な感想は、

 …
 今回のアメリカンシリーズの基本コンセプトって”
“チリ(辛さ)”
なのかな?!

 ライバルのケンタのホットチリみたく、
 香辛料をウリにしたい感じがするけど、

 テキサスのチリビーンズソースの時も感じたし、
今回のマイアミも、ソースはチリソース。

 好き好き有ると思うけど、
 女性にウケた、エビフィレオは、モスバーガーもエビバーガー出してるし、

 ヘルシーな中に柔らかなベシャメルソースじゃないけど(^_^;)
 タルタルソースなんかのマヨネーズ系がバッチリな気がするf^_^;)

 ラストのマンハッタンが気になるけど、
パウンドのミートパティに合う、
+米粉バンズ&ソースが明暗を分けるこのシリーズ!

 注目なのは本当の所です(^_−)−☆


 そして、タイトルに戻って、

 今日は、今の学校の外出プランの最終回。

 ラストは、渋谷駅近くのビルの空き事務所物件の見学♪

 普段他の事で1Fの様々な店舗を見て歩いてる時には立ち寄る事の無かった商業用のビルの物件を業者側から見れるこの機会!

 今日先生から聞いて知ったのは、
 センター街入り口のTSUTAYA♪
 一ヶ月の賃料はフロア全体で、\1億円\!!!
確かに駅前の一等地だもんね☆

 不動産業界を講義〜実技に至るまで勉強出来た環境には、
国の御力添えを頂いてる事にも感謝です(^人^)

 そ〜言えば今週は、
プライベートの仕事のイベントの週♪

 出勤する時に見てると、

 今回のイベントステージで出演する人達は、楽屋外や、周りで各自練習してる光景見てると、
 毎年とは言っても、
頑張って!って心の応援をかけたくなる気分o(^▽^)o

 金曜日が楽しみ(^O^☆♪


iPhoneからの投稿