甘〜いキムチ)^o^(

  • つばさ 公式ブログ/甘〜いキムチ)^o^( 画像1
イベント事が重なる今月2月☆〜(ゝ。∂)

 祝日の雪が嘘みたいに、綺麗な青空だった今日の首都圏。

 昨日は、久しぶりに一つの仕事でお世話に為った先輩と久々に再会して、

 ゆったり飲み会が出来ました(^_−)−☆

 先輩には仕事終わりに迎えに来て頂いて、ドアtoドアだったけど、

 STiに代わってたのにはビックリ!(◎_◎;)

 確かに車を買い替える事は聞いてたから、一発で分かったけど、

 仕事でポルシェ乗ってた以来、久々な
“水平対向エンジン”
 そして、マフラーも替えてるから、
 スバルサウンド♪最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪

 そして、

 夜にご馳走に為った、写真の三種類のキムチ!

 日本製って何処となく酸っぱい感じがするけど、

 この製品は、本番韓国のキムチの様に、先ずは☆甘い☆んです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 でも、しっかり辛さも後からきて★

 本当に美味でした♪

 因みに、右から→薬膳キムチ
 真ん中は、ピーナッツキムチ
左は←チャンジャ

 みんなホンマに最高でした(^O^☆♪

 お酒が進んで、

 料理して頂いた、焼き肉やすき焼きと一緒にまぃぅ〜な夜でした)^o^(

 って、無事?仕事終えたから書けるけど、
 酔いは覚めてたけど、
 目が醒めてなかったかも(>_<)

 結構;大変な朝でしたf^_^;)