"朝食を摂らないと糖尿病に為る?!”

  • つばさ 公式ブログ/"朝食を摂らないと糖尿病に為る?!” 画像1
 昨日は、色んな医学の勉強をしました



 まぁ;分野は違うけど、以前の日記で見て頂いた方から、指摘された事も有ったので・・・

 専門的な見地からすればまだまだ・・・なのは十分承知してるので;

 御容赦して頂いて



 地元の役所でも、子宮頚癌の予防接種が無料で始まったみたいで、

 確かに、うちは男だけど


 今問題視されてる病気だから、「知る必要有る筈だし
医学は日頃から勉強してる分野だし」

 医学全書を引っ張りだして、勉強してました



 そして、夜のとある番組で取り上げられてた、

 タイトルの件。


 食後の血糖値の急激な上昇による、糖分の摂り過ぎを防ぐ為にも、

 朝ご飯は大切


 そして、美味しそうなパンもコーナーで取り上げられてました



 ”皆さん!!!朝ごはんは20〜30年後の健康の為にも大事ですよ